Q家とキャンプをご一緒させていただくと、いつもきれいな写真を撮ってくれて
後日送っていただく写真は本当に我が家の宝物です。

しかし、キャンプの度に写真撮ってくれオーラ出しまくりでスミマセン・・・
でもねー。Q家の写真!我が家は大好きなんですよー(*^m^*)
0905odak1.jpg

090505odak2.jpg
ウチだけだと絶対撮れないのが家族全員写真。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m  しかし。。。。今回はちょっと恥ずかしい写真も。。(-_-;)ヘヘ

090505odak3.jpg

090505odak4.jpg
この焼酎美味しかったなぁ~~
090505oda5.jpg
そうやった。。最後はこんなもんまで出してしまい。。母ちゃんすっかり酔っ払いでした・・・
090505odak5.jpg
Qパパ作のかまど(*^m^*)で今回焚き火台は両家出さず。
090505odak6.jpg

090505odak7.jpg

090505odak8.jpg

090505odak10.jpg

090505odak9.jpg


今週も週末は用事有りの我が家。
キャンプに行けないから、この写真見て思い出に浸っとこうー

Q家の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
オデカケの時は殆どカメラを持って行き、殆ど私が撮影しています。
そして殆どがぴぴの写真で、少々父ちゃんも写ってるというかんじ。
一枚もないのは家族写真。

でもお友達と出かけると、知らぬ間に家族写真を撮ってくれていて
これが本当に我が家の宝物です。

先日、Q家からキャンプの写真とAnne家からキャンプ&雪遊びの写真を頂きました。

Photo by Qパパ
0901tuma1.jpg

0901tuma2.jpg

0901tuma3.jpg

0901tuma4.jpg

0901tuma5.jpg
こうして見てみると、みんなで楽しかったキャンプが思い出されて・・・
あーー!また行きたいっ!!

毎回ご一緒する度に、素晴らしい写真を撮っていただきありがとうございますm(_ _)m
Qパパには、写真撮って下さいオーラを出しまくりですみませんm(_ _)m

そして、Anne家にも素晴らしい写真を頂いたのですが、今回は動画にインパクトがあり過ぎて
Anneママにウケました。

Movie by Anneママ


















もうっ!Anneママのでへへ笑いサイコーーッ!\(^o^)/

Q家のみなさま、Anne家のみなさまありがとうございました。
また次回も!
よろしくです~♪(*^m^*)





Q家からとっても楽しみにしていたものが届きました~(*^m^*)
それはGWのキャンプの写真♪♪

Qパパはとっても写真が上手で、ご一緒した時は、いつもQ家から送っていただく写真を
期待、で待っている我が家です(^-^ )

おおぅ~緑の中のぴぴ! かっ、かっこよすぎる.......  アフォですよ。モチロン
gw1.jpg


山犬3ワンコ(*^m^*)
gw2.jpg

こっちにおいで~
gw3.jpg

gw4.jpg

gw5.jpg

JOYのお手手がぱぁ!が可愛い♪♪
gw6.jpg

普段家族で出かけるときは、大体私がカメラを持っているので、撮った写真には殆どぴぴと
ちょっぴり父ちゃんが写っています。
Q家から届く写真は、家族やみんなも写っていて、どれもほんとに楽しそうな笑顔です。
今回も素敵な写真をありがとうございましたm(_ _)m
なによりの我が家の宝物です!!
それと、Qママー!ド・ラ・えもんTシャツありがとうございましたー(*^m^*)
3ワンに着せて写真を是非撮りたいですねー(笑)

あっ   でも今回は、私の写真を見てぴぴ父が、
 はりせんぼんの太った方に似てると大ウケ。。。。真似をしろとうるさくて。。。
でも、私の物真似はあんまり似てないから自分で、角野 卓造じゃねぇ~よ!と真似て
一人で勝手にウケています。
      アホたれ。


2008.01.20 嬉しい写真♪
Q家から年越しキャンプの写真が届きました。
Q家に会うと、写真をとっても楽しみにしている我が家。
本当にきれいに撮ってくれるんです。
ぴぴ父と早速見てみると、楽しかった阿蘇のキャンプがまた蘇ってきた。
雪景色はきれいで、よく飲み、よく食べ、よく喋り、本当に楽しかったなぁ~
また一つ宝物が増え嬉しくて感謝です。
asoj1.jpg


キャンプでみんなソリ遊びをしたんだけど、Q家のジョイちゃんはみんなが滑るたびに走ってついて行き、また坂を駆け上がり、一番運動していました。疲れないのかなと思ったけど、楽しそうで
asoj7.jpg

何回目かに私が滑った時、ジョイちゃんは下にいて途中で下りてくる私に気付きに走ってきて、ぶつかる!と思ったものの、ソリを止める事も方向を変えることも出来ず、とりあえず足だけ引っ込めたけどやっぱり激突!!
ジョイどいてーー!と叫んだけど
asoj3.jpg

asoj4.jpg

asoj5.jpg

asoj6.jpg

ジョイがひっくり返ってたとは、知りませんでした。
ごめんねぇ~痛かったよねぇ~でも、この写真を見て大爆笑しちゃったよ♪♪
そんなひっくり返ったジョイ
asoj8.jpg

おとぼけキャラで本当に可愛いんです♪
Q家の皆様、いつも素敵な写真、そしていろいろありがとうございました!


と、楽しい話題の後、明日からの出張の事を思い出し
またブルーになってきた。。。
夏前に購入した防水カメラ。
前々から撮りたかったアングルでぴぴが撮れるー!と、はりきっていたけれど・・・・ 案外ムズカシイ・・・
シャッタースピードが遅いので、動くぴぴをなかなか良い所で収められない。
でもなにより問題なのは、私達。深くも長くも潜る事が出来ない。
母ちゃんに至っては潜水もままならない。。。
一回潜って、ぴぴ父に踏んずけてもらいシャッターを2度程きれば
タイムアウトで上がってきては、ぶへーぶへーとなってしまう。
はぁ~どこかに、素潜り名人のような人はいないかなぁ~
こ~んなのや
sui12.jpg

あ~んなのや
sui13.jpg

そ~んなのや
sui14.jpg

全身写真が一枚もない。。。

こんなのは、簡単に撮れるんだけどねー
sui10.jpgsui11.jpg