Q家からとっても楽しみにしていたものが届きました~(*^m^*)
それはGWのキャンプの写真♪♪

Qパパはとっても写真が上手で、ご一緒した時は、いつもQ家から送っていただく写真を
期待、で待っている我が家です(^-^ )

おおぅ~緑の中のぴぴ! かっ、かっこよすぎる.......  アフォですよ。モチロン
gw1.jpg


山犬3ワンコ(*^m^*)
gw2.jpg

こっちにおいで~
gw3.jpg

gw4.jpg

gw5.jpg

JOYのお手手がぱぁ!が可愛い♪♪
gw6.jpg

普段家族で出かけるときは、大体私がカメラを持っているので、撮った写真には殆どぴぴと
ちょっぴり父ちゃんが写っています。
Q家から届く写真は、家族やみんなも写っていて、どれもほんとに楽しそうな笑顔です。
今回も素敵な写真をありがとうございましたm(_ _)m
なによりの我が家の宝物です!!
それと、Qママー!ド・ラ・えもんTシャツありがとうございましたー(*^m^*)
3ワンに着せて写真を是非撮りたいですねー(笑)

あっ   でも今回は、私の写真を見てぴぴ父が、
 はりせんぼんの太った方に似てると大ウケ。。。。真似をしろとうるさくて。。。
でも、私の物真似はあんまり似てないから自分で、角野 卓造じゃねぇ~よ!と真似て
一人で勝手にウケています。
      アホたれ。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/96-f852d8ac