最近私は本当によくぼけてます。
まぁ、以前からぼけっとしてるんだけど、近頃ひどい。。。。

この間も、宅配の牛乳を箱から取りに行って冷蔵庫に入れず玄関に置き、しばらくして
その牛乳を持って玄関を出ようとしてたら、ぴぴ父が「何処に持って行くの!?」と言うので
「牛乳瓶を出しに」と答えると、さらにぴぴ父が「何で!?」と聞いて、ようやく はっ!と気付いた私。
.....飲まずにそのまま出してどーする.....

会社でも、「これ持っていってくれる!?」と人に言われて「分かった」と応えた私。
でも、持っていってなかったので翌日ぴぴ父から「持って行くって言ってたやろ」と注意されて
私は???・・・  
そんな会話をした記憶が私には全くナイ............

今日は散歩の序に、近所のスーパーへちょこっと買い物に2000円だけ持って出かけて買い物をし
最後にレジで23○○円です。と言われました。
慌てて「スミマセン2000円しか持ってないのでこれ返します」とこっ恥ずかしい思い。。
2000円の計算も出来ないのか!?  というより、2000円しか持ってないのをすっかり忘れて・・・
ダイジョーブか!?自分!?
ちょっとヘコミました。

ところで、全然関係ないですがまるで、うひゃひゃひゃ♪とぴぴが笑っているように見えます。
warau.jpg

コレをみるとつい、私もぷっと笑ってしまいます。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/95-c93df919