2008.05.18 明日は帰宅
5月15日は父ちゃんの誕生日。
その誕生日に父ちゃんは朝早くから出張で旅立ちました。
行き先は、今何かと話題の中国です。

寂しいけれど、二人で遊びに行こうねーと、女2匹で海へ2連ちゃん♪
土曜日は引き潮狙った時間に繰り出した。
天気もいいし、きっと人が多いだろうなぁと思ってたんですが予想に反して殆ど人影が無くてラッキ~♪
そして街中はかなりの暑さだったけど、海風は涼しくてとっても気持ちがイイ~♪

さらに、3人だとテンションMAXで遊ぼうーモード全開だけど、二人だと若干テンション低め。
棒切れをカミカミしてるぴぴと少し離れた場所で、浜辺に座って海を眺めたり、ぴぴを見ていると
母ちゃん♪と私の側にやってきて、寄り添って座ったり、ポリポリしたり、ゴロンと横になったり
さほど遊びたそうにもせず、きらきら光る海を見つめながらぼーっとした、とっても至福な時間を過ごしました。
このまま夕日が見える時刻までここにいたいなぁと思ったけれど、夕方から母二人を連れて
映画の約束があったので2時間弱で終了。。。
ほんっとに気持ちよかったなぁ・・・・・(*^m^*)

で、今日は仕事を終え夕方から海
投げてぇ~♪♪と楽しそうに待ち構えてるぴぴ♡
080518_1748~0001

今日も誰もいない海♪
080518_1751~0002

カミカミ真っ最中♪
080518_1819~0001

今日はたくさん泳いだね~

明日は父ちゃんご帰還。
今日はコッチまで帰って来れず、大阪で一泊中。
とりあえず、無事日本に帰ってこれてヨカッタ。ヨカッタ◎


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/94-678af99c
