2008.05.15 お土産♪
この間の土曜日は朝からずっと雨でぴぴと野遊びに行けそうもなかったので
久々に父ちゃんと映画に行ってきました。
観たのは「最高の人生の見つけ方」
モーガン・フリーマンも、もちろんいいんだけど、やっぱジャック・ニコルソンいいんよね~
で、留守番していたぴぴにお土産を買って帰りました。
指人形じゃなくて腕人形!?
paka7.jpg

このぬいぐるみは久々のヒット!ぴぴが遊ぶ遊ぶ♪
噛めばぴーぴーと音も鳴るし、腕にはめて遊ぶから余計に楽しいのかも
paka1.jpg

買って帰ってから毎日遊んでるんですが、しばらく遊んで飽きてきて
paka3.jpg

つんつん!とつついても知らん顔したりしてきても
paka4.jpg

何故か、ぬいぐるみが “ぱかっ”と口を開けると
paka6.jpg

ファイッ! カーン! ちゃ~ら~ちゃ~♪
paka5.jpg

また戦いが始まります(*^m^*)


ところで、先週母に映画に誘われたので、何が観たいの!?と聞いたら「相棒」と言われ
あ、相棒。。。かよ。。。と思ったものの、母の日のプレゼントという事でご飯もおごるよ~と
一緒に行く事になりました。
しかし今日、観たい映画を変更したいと連絡がありました。
「相棒」は近くの映画館でやってるので自分で行くから、「最高の人生の見つけ方」っていうのに
行かない!?  って。。。。
この映画の事を今日知ったらしく、確かにこれを演ってる映画館に母一人では行けない
この間の土曜日に私が観た事を伝えたら、ええっー!そっかぁ。。と、じゃぁ相棒でいいよ
と、言われたものの。
もう一回観るべきかどうか。。。悩んでます。。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/93-1c38282c
