2008.05.14 今日は大雨。
今日はお昼から雷を伴う大雨。
最近、前ほどじゃないけど雷が苦手なぴぴだから、きっと心細いだろうと
今日は早めに迎えに帰りました。

「ぴぴぃ~大丈夫~!?」と言いながら家の中に入ると、慌てて出迎えにきたぴぴは
尻尾をいつも以上に振って、目が土偶になってる・・・・・
怖がって不安だろうと思いきや、オヤツが入ってた空の袋をびりびりにしてちゃっかりイタズラ
やらかして。
置いてた私がいけないんだけどねーーー(~_~;)
きっとイタズラでもして気を紛らわしたかったんだねーーー    な訳ねぇ~し・・・・・

夕方になっても雨は降ってるし、散歩も行けそうにないしという事で仕事が終わって
こんなん作ってみました。
080513_1850~0002

先日Q家とキャンプした時、2ワンがコットを使っていて、いいなぁ~と思いいろいろネットで探したり
しましたがなかなかいいのが無く、したらQパパから作ったよーと聞いて
ならばウチも!!と挑戦。
持っていたリクライニングベッドの背もたれを短く切っただけで、ちょっとぴぴだけだと余裕ありすぎ!?とも思うけど、ま、いっかー(*^m^*)ゆったりしてるしね~♪

で、この後遅くなったし久々にモンジュリへご飯を食べに行く事に。
散歩は無かったけど、ここはぴぴも一緒に入れるからおでかけした気にもなるしねー(^-^ )
ご飯が出てくるまでは、大人し~くじっ~と伏せ姿勢   おりこうさんやね~
080513_1958~0004

ぴぴ用のスープはあっという間に完食
080513_2010~0001

父ちゃんと母ちゃんのご・は・ん♪
080513_2012~0001

ここからはトーゼン座って、ガン見!・・・   おりこうさんはどこいったん~!?

ご飯が終わってから看板犬のラブちゃんとご挨拶♪
080513_2039~0001

ちょっと垂れ目なクリン♪とした目がとっても可愛い女の子♪
でも、残念な事に私達の事は完全に無視(ToT)/~~~
ぴぴの事だけが気になったようでした(*^m^*)
080513_2035~0001

毎回見る度感心するラブちゃんの尻尾!
また次回も激しくお願いしますね~(笑)更にの成長度合いもね~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/92-5f3d9177