夜中から強い雨が振り出し、ぴぴ父が雨漏りしてる!!と、言いながらごそごそしてる。。。
えっー!ウッソー!?と思いながら、でも起き上がることなく、私とぴぴは爆睡中で
父ちゃん一人濡れながら、屋根に上がって修復した    らしい。
父ちゃんすみませんねぇ~  本気出してくれてありがとう~

古いキャンパーなんで、屋根の窓の蓋!?ハッチ!?のプラスチックが劣化していて
割れもアリ、そこから雨がしみこんでいるらしい。早急にここは修理が必要やなぁ。。

朝ごはんを食べ終わる頃、やっと雨が止みだした
08gw31.jpg

Q家が撤収してる間、ちょこっとぴぴとJOYで河原で遊ぶ。
チョコットJOYも小枝をガジガジ。。。
今までJOYは枝を噛みながら食べてたので、よく見ていたら、あらっ!?ちゃぁんと出してる(^-^ )
08gw32.jpg

08gw33.jpg

お昼は小田深山荘での、小田のたらいうどん
讃岐うどんのように、コシのある麺ではなくちょっと甘めの醤油だれにつけて食べるんですが
これが結構美味しいんです。
08gw23.jpg

そして、ここでQ家とお別れ。今回も本当に楽しいキャンプでした。
いろいろお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
それに、今回はQ・JOYコンビが最初から、我が家を覚えてる!?という感じがして
いつもはわりとクールなQちゃんも、甘えてくれちゃったりなんかして(*^m^*)
次も覚えててくれるかなぁ~♪♪

ここで、いつもなら我が家も帰るんだけど、急遽場所を変えてキャンプ決行!御三戸でもう一泊
08gw34.jpg

予定外だったから食材が尽きていたけどQ家に野菜やら肉やら貰っちゃって
美味しそうなトマト入りのリゾット風なぴぴ飯も作れて
08gw35.jpg

私達の晩ご飯もパスタに鶏ネギ焼甘酢風などなど。
08gw36.jpg

朝ごはんも貰ったアボガドで、久々のアボガ丼♪
美味しかったぁ~   最後まで、お世話になりましたぁ。。。
08gw37.jpg

ぴぴも流石に遊び疲れたのか、今朝30分ほど遊んで朝ごはんを食べてしばらくしたら
キャンパーの前でじっと立ってるので、入れてやったらベッドに上がって
こんな感じ。
08gw38.jpg

そして、お昼過ぎには早めに撤収。
最後に遊んでもいいよと言っても、全く遊ぼうとせず車に乗り込んだ。

はぁ~本当に楽しい連休だったねー(^-^ )よっく遊びました♪
あとは帰って、ぴぴは寝るだけ。私達はお片づけ。
08gw39.jpg

気持ちよかったねー☆


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/91-271f7645
