昨夜10:00には就寝した私は、なんとっ!珍しく早朝5時に目が覚めた!
まだまだ早いからあと1時間は寝ようとベッドで横になっても寝付けない。。。
昨夜はぐっすり寝たもんなぁ~
なので6時前からぴぴとゴソゴソ起き出して、ちょこっと散歩したり、川に顔洗いに行ったり
そしたらQ家も起きてきた。

5回目にして初めてのQ家より早かった起床。
もうきっと二度とないな・・・・
そして最後はやっぱりぴぴ父。  これは今後も変わらず・・・

それからみんなで朝ごはんを食べ、父達は深山荘で行われる釣り大会に参加。
母達、犬達はキャンプサイトで川で遊んだり、おしゃべりしたりのんびりと♪
途中父ちゃん達の様子を見に行った時、JOYがどこかの子供が置いていた釣りエサの
イクラをパクッ!
ママさん慌てて口に手を入れたら上顎にへばりついていたらしい(笑)
それをぼーぜんと見ていた子供は、「犬に・・・エサ・・食べられちゃった・・・・」と立ち尽くしてる・・・
慌ててぴぴ父からイクラ2個もらって返したらフツーだったけど、一瞬悲しかったんだろうなぁ
でも、私は可笑しかった(*^m^*)
しばらく川で遊んで
08gw11.jpg

ぴぴがぽつんと寝てたら、いつの間にかJOYが近くにやってきた。
でも、愛想無しのぴぴはまたぽつんとしに移動。 ごめんねぇ~JOY。
08gw12.jpg

で、しばらくしたら父達が帰ってきて
なんと!Qパパは成績2位!!!賞状もらって賞品もGET!!!スバラシイィ~パチパチ
今日のお昼は鱒にアマゴにイワナの炭焼き。
Qパパの側にいるから、Qちゃんと思いきやそれはぴぴ!食べ物の影にぴぴあり! 恐るべし。。。08gw13.jpg

08gw14.jpg

みんなで食べても食べきれないから、ワンズにもおすそわけ♪ ヨカッタね~(^-^ )
08gw15.jpg

人も大分少なくなった頃、みんなで渓谷遊歩道を散策
ワンズがほんと~に楽しそうで♪ ぴぴはいつだって先頭。JOYちゃんがその後をたったと付いて行く
Qちゃんはママさんパパさんを気にして行ったりきたり
驚いたのがQちゃんの飛び込み!!かなりの高さからダイブ!!
JOYが来てからこんなのも出来るようになったらしい
08gw16.jpg

JOYは度々、いろんな茂みへ脱線(*^m^*)
08gw17.jpg

そしてQちゃんは岩の上でもひょいひょい上がれるようになっていて、へぇ~と感心。
たくましい山犬3頭でした
08gw18.jpg

木陰から見える対岸の私達のサイト
08gw19.jpg

つり橋も渡ったり
08gw20.jpg

そして宴はQ家が作った博多風水炊きが美味しかった~
最初に飲むスープから美味しくて、そのまま飲み食いに突入したら写真撮るの忘れちゃった・・・
残念・・・
大分出来上がった頃。ふと見るとQ家のコンビは仲良く爆睡モード
08gw21.jpg

そしてウチのも見ると、まぁだ父ちゃんの側でへばりついてるよ。。。もうー早よう寝んかいっ!!
08gw22.jpg

でも、寝て起きたら楽しいキャンプも終わるんよね~











Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/90-12a911b9