2007.07.21 小田キャン1
この週末キャンプに行ってきました~♪

さぁ~出発ー!
0707kya1.jpg


場所は小田深山。
夏休みに入ったし、人が多いかなぁと思っていたけれどお天気がイマイチだったせいか、だ~れもいなくてラッキー!!
GWの頃はまだ緑も少なかったけれど、今は緑いっぱいでした。
空気や風の色までグリーンに染まってるんじゃないかと思う程。
0707kya2.jpg


楽しいね~♪
0707kya4.jpg

<久々のキャンプだね~♪
0707kya3.jpg


そして、今晩の宴は、パスタ・ジェノベーゼ・雲白肉・ホッキ貝乗せ野菜サラダ・トマト&モッツァレラ。そしてお酒は
結婚記念日に頂いて、とっておいたワイン♪
ご飯も美味しくワインは最高~♪いつものように酔っ払って夜は更けていきました~(*^m^*)
0707kya5.jpg


で、宴の最中深山荘のおばちゃんが、蛍が出てるよ~とわざわざ言いに来てくれて食べ終わって
見に行ったんですが、う~ん残念殆ど見えなかった・・・
そして帰ってからは、ぴぴも疲れたようで速攻でおやすみなさ~い♪
って、それ父ちゃんのコットなんだけど・・・
0707kya6.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/9-9be0741c