今年のGWも、Q家と一緒に小田深山でキャンプ♪♪
地元の私達が一足先に現地入りして場所取りしなきゃいけないのに
前日、前々日と車のショック取り付け作業が遅くまでかかったり、今まではまとめてるキャンプ
道具をそのまま積んでいたのが、入れ物が変わって手間取ったり、などなど言い訳ですが
もともと起きるのも、出足も遅い我が家。。。
九州からやってくるQ家が先に着いて、場所取りしてくれていて、ありがとうございましたm(_ _)m
慌てて我が家も設営。
08gw5.jpg


久々のご対面~♪の挨拶のあとは設営場所下の川でみんなで川遊び(^-^ )
決して設備の整ったキャンプ場ではないけれど、新緑の渓谷が本当にきれい小田です
08gw1.jpg

そして、川遊びの後はQパパに我が家のキャンパーの大自慢(笑)
そしたらQ・JOYコンビが乗り込んで
08gw2.jpg

何、何!?と
08gw3.jpg

クンカ、クンカと
08gw4.jpg

仲良しコンビで行動一緒や~ん(*^m^*)

そしてお風呂の後はQ家が持参してくれた馬肉の焼肉!!
これがめっちゃ~めちゃ美味しくて、もう最高!!
08gw6.jpg

美味しいご飯に、楽しい話に、気がつけばビール数本とワイン3本が空っぽ(>_<)
仕事の疲れが残っていたのか、ただの飲みすぎか珍しくぴぴ父が9時過ぎに撃沈。
そのすぐ後でQパパも。。。
こんなに早い宴会お開きははじめてかも。
ま、父ちゃん達は明日の釣り大会に備えて、早く寝たほうがいいかもね~(*^m^*)


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/89-56b736dd