トラキャンでの初キャンプは、今まで何回も遊びに行ってるけど泊まった事のない御三戸に決定!
ここはぴぴが大好きな場所です♪
ぴぴの誕生プレゼントなんやから、一番好きな場所に行かんとね~(*^m^*)

しかし、土曜日は仕事があったり用事があったりで、出発できたのは夕方5時を回っていた。。
着くともう真っ暗(^-^;

でも、でもぉー、真っ暗だってへっちゃら~♪
設営をする必要が無くて、ちゃちゃっとテーブル・コンロ・ライトを出して簡単調理をし
あとは室内ですぐ宴会♪
080426MIMI1.jpg

食事中はテーブル下にいたぴぴだけど、結局ソファーに上がっちゃった。。。
040826MIMI2.jpg

食べて、飲んで、あとは寝るだけぇ~
080426MIMI3.jpg

快適ベッドで目覚めた朝は、早速父ちゃんと川遊び♪
嬉しそうな顔したぴぴが、母ちゃんも早く遊ぼうよー!と棒切れ咥えてやってきた。
080426MIMI4.jpg

朝はテーブル出しての朝食。  父ちゃんトラキャン見つめすぎ。。。
080426MIMI5.jpg

そして、そして、その後はまったり~とみんなで昼寝!!
これがまた、実にイイ!!
周囲を気にすることも暑くも無くて快適、快適。
080426MIMI6.jpg

目覚めて、また遊んで、お昼ご飯食べて
080426MIMI9.jpg

またまた遊んで
080426MIMI8.jpg

080426MIMI10.jpg

最後に疲れる撤収も、今回はめちゃくちゃ早い!!
ぴぴも大満足な一日。私達も久々のキャンプに大満足!

最近休みが一日しかなく、その休みはゆっくりも寝たくて、そうすると出かける時間が遅くなり、帰りも遅くなり翌日遊び疲れが出ちゃって。。。
という日々でしたが、夜出発でも行けるようになってこれからまたキャンプの機会が増えそうです(*^m^*)

この連休はどこへ旅に行こうかねぇ~(*^m^*)







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/88-8cb2676d
