2008.04.20 念願の!!!
遂に!  遂に!!
我が家念願のトラキャンがやってきたぁ~!!
バンザーイv(≧∇≦)v !!

ホント~は欲しいキャンパーがあったのだけれど、なかなか買えず
金銭面、時間面、メンテなどの環境面、などなどいろいろ考えて考えて
結局欲しい時が買い時と購入に踏み切りました。

そして土曜日滋賀県まで意気揚々と引き取りに♪
でもちゃんと専門のショップで買うんじゃないので、ターンバックルはぴぴ父お手製で
前日に補助リーフを取り付けて、大丈夫かなぁ、ちゃんと帰れるかなぁと若干不安。。。

で、どぉんなのかというと
tora1.jpg

こぉんなの~~~(*^m^*)むふふ♪

取り付けてしばらくは落っこちないか、金具は大丈夫かと不安だらけの二人でしたが
まぁなんとか無事で、サービスエリアで一泊。
朝目覚めて、とにかく寝心の良さにカンドー!!w(°o°)w
これなら長旅も楽勝じゃ~ん♪

まだまだこれから、足さなきゃいけないものなどたくさんあるけど、まぁぼちぼちと。
キャンプに行くのが楽しみ♪楽しみ♪

一つ夢が叶った週末でした(^-^ )

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/86-43353a43