この一週間は怒涛の一週間でした。
土日連休の予定でAnne家とキャンプの予定を急遽ドタキャン。
そして今週連休にするべく母ちゃんは仕事しまくり。

一旦仕事を終え、晩御飯終わって片付け済まして夜の10:00からまた会社に行き
帰宅は12:00過ぎという日もあり~の、オマケに今週は父ちゃんとも
夫婦喧嘩しぃ~の(あっもう仲直りしましたケドね)

そして全然関係ないけど昨日スーパーでこんなチーズを見つけてget。
ti1.jpg

1cm厚さでローストして下さいとのことで、こんな感じ
ti2.jpg


さらにローストしておこげを作って、うまうま♪
ti3.jpg

ワインと一緒に今週は久々に飲んだ感じ。

そして、怒涛の一週間だった訳は、今週は何が何でも連休にする為。
土日に京都まで行く為。
何故かというとぉ~(*^m^*)ぴぴの誕生日プレゼントを

買いに行く為~!!

っていうのはたてまえか??
購入を決定したのがぴぴの誕生日だったからこじつけか??

むふふっふ。。。
どちらにしてもXデー近し!
遂に我が家にブツがやってくるぅ~

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/85-13019a57
