今日はぴぴの5歳の誕生日でした。

朝からぴぴ父は出張に出かけて帰りが遅いので、何にもイベントはないけれど
今日くらいはと、仕事を早く終え、まだ何とか日のあるうちに散歩に行く事ができました。
6時過ぎの退社なんて何日ぶりだろう。。。
私も嬉しいけど、早く会社から帰れることはぴぴが一番嬉しい事かも。

そして今夜は晩御飯を作らなくてよかったから、ぴぴのバースデイ飯ケーキ作成♪
出来上がり想像図とはかなりズレたけど、でもま、なんとか可愛く出来ました(*^m^*)
5tan1.jpg

ちゃ~んとお座りしてぇ~
5tan2.jpg

待ちくたびれてぇ~
5tan3.jpg

あげく火を灯されてぇ~
5tan4.jpg

恐怖。。。
5tan5.jpg

火の灯ったローソクが怖くてテーブルの下に隠れてしまったぴぴを無視し、母ちゃん一人で
バースデーソングを唄い、おめでとう~!と覗き込んでぴぴに声をかけ、ふーっと炎を吹き消し
盛り上がってました~(^-^ )

この後、ケーキをぴぴの器に移し変えてもらってぴぴも盛り上がってけどね~(^-^ )

5歳も元気で迎えられ、また来年も元気で迎えられますように!

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/84-b2bbf742
