たまに、犬の体の中でどこが好き!?と聞かれる事があります。
私はもちろん、全部!です。
眼も可愛いし、足も可愛いし、顔も可愛いし、耳も、尻尾も。。。。。。。。アフォです。

たまぁに、がぶっ!としたくなっちゃうのが遊んでいる時のpipiのぷりぷりなお尻。

こんなでっかいお尻ですが
puri4.jpg

結構しまってて
puri1.jpg

ぷりぷりっ♪としています。
puri2.jpg

そんなお尻が大好きです(*^m^*)
puri3.jpg

ところで




土曜日に川へ遊びに行ったんですが、釣りをしているおじさんがいて、丁度前を通ったとき
小さな魚を釣り上げたところでした。
私達は少し離れた場所でお弁当を食べ、そのまま遊ぶつもりだったけど寒かったから
早々に別の場所へ移動する事にしました。
帰りにぴぴ父が、おじさんが釣ってた場所を見たいと言い出し、おじさんはもういなかったので
車から下りると、なんとさっき釣り上げた魚を道路に捨てていてびっくり。
たまたまそこが水溜りで、まだエラで呼吸してたから、ぴぴ父が慌てて拾って川に投げ込むと
浮かび上がる事無く消えていったので、大丈夫だったと思うんですが。。。。
なにも、捨てることは無いと思うんですよねぇ。。。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/83-c5d6b101
