この週末も連休はナシ。
天気が悪そうな日曜日を仕事とし、今日は先週も行った川へまた遊びに行った。

この場所へは車を降りて少し歩くのだけど、父ちゃんがトイレに行くと言い出したので
私とぴぴが一足お先にいつもの場所へ到着。
早速ぴぴは喜んで♪元気一杯走り回る♪
080329mimido1.jpg

しばらくして、向こうからやってくる父ちゃんに気付きぴぴはお出迎え~♪
080329mimido2.jpg

全員揃ってふと見ると、ぴぴが何かに釘付け。。
080329mimido3.jpg

視線の先は。。。
080329mimido4.jpg

080329mimido5.jpg

ど、ど、どんだけぇ~!
父ちゃんがこっちに来る途中見つけたらしいけど、いくらなんでもデカッ過ぎるやろぉ~
でも、ぴぴは俄然やる気だから、じゃあ、いってまえ~と水中にザッパーン!
080329mimido6.jpg

さ、さすが!ぴぴ!なんなく水中でget!!
でも、流石に運ぶのは無理やろぉ~と思ったけど
この通り。
予想を裏切っての巨木運び。 でも、怖くて私達は近づけない(笑)
080329mimido7.jpg

こうして今日は、一日巨木と戯れ満足したぴぴでした(*^m^*)

しかし、今回この巨木に夢中のぴぴを見て、天才と秀才とばかの話を久しぶりになんでだか
思い出してしまったんよねぇ~。。。

そして、帰りは冷やしておいた水羊羹を川から引き上げて美味しく戴いて帰りました~
080329mimido8.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/82-7e587cb6
