明日は仕事があったり、用事があったり、天気予報は雨だったりするので
今日はのんびりお弁当もって川へ行ってきました。
御三戸の赤橋のところは久しぶり♪
天気はいいし!貸切だし!木はいっぱいあるし!
早速川へじゃぶじゃぶ。得意の三本レトリーブ
080322mimido1.jpg

得意げやねぇ~(*^m^*)
080322mimido2.jpg


離れたところで巨木を見つけ、ずっとそれと格闘してるので放っておいて弁当広げていたら
やっぱり慌ててやってきた(笑)
穴が開くほど、見つめる見つめる
080322mimido3.jpg

そして父ちゃんからもらって、パクッ! 美味しいねぇ~
080322mimido4.jpg

父ちゃんはお腹もまんぷすになり、その場でお昼寝。
その横を尻尾のホースで散水しながら走り回る(笑)
080322mimido5.jpg

咥えて、走って、今度は飛びます!
080322mimido6.jpg

今日はたくさんのんびりしながら遊べて、楽しかったねぇ~
080322mimido7.jpg


ところで
以前ブログに残されたラブと書いたラブ親子ですが、飼い主さんがラブ達がいる家に引っ越す
つもりで調整中とお話を聞いていて、一先ず安心していたんですが今日久々にお会いしたら
黒ラブの散歩中で、結局子供の方はこちらに引き取り、父親の方は近所の方がひきとったそうで
これで本当に安心しました。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/81-1176990e
