春分の日、会社は休みだけど朝起きてお世話になりっぱなしのお花屋さんへ
花展用の花とブーケの花を取りに行った。
おまけをたんまり貰い(^-^ )そのまま会場へ。 いつもすんませんm(_ _)m
ここ数年、春の花展の時は山まで竹を切り出しに行き、なんだかんだとやってたんだけど
今回はとっても時間が無くて余裕が無くて、フツーの花になってしまった。。。
080320_1415~0001080320_1416~0002

080320_1419~0001080320_1449~0001

次回はみんさんに劣らぬよう頑張るぞっ!

そして帰ってからはぴぴを連れて海!海っ!!
080320_1641~0001080320_1643~0001

今日は浅瀬ができるほどの引き潮だったけど、残念ながら行った時にはもう隠れてた。
でもぴぴは大喜びで、ざっばぁ~んと大木追って飛び込んで、ガジガジしてホリホリで大満足(*^m^*)
おまけに今日は温泉行ってのフルコース♪
春と共に出てきたぴぴのカイカイさんが、良くなりますように。

そして帰って晩御飯食べて今度は、ブーケ作成のお手伝い。
結婚する娘さんへお母さんから手作りのブーケです。
080320_2325~0001080321_0109~0001

080321_0109~0003

このウエルカムボードも手作り。
いやぁ~感心するほど何でも出来ちゃうお母さんに感心々。

こうして家に帰ったら夜中の1:30。
ぴぴと父ちゃんはすっかり夢の中zzz

実に母ちゃんの良く働いた一日でした。



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/80-4581dbbb
