この間まで雪遊びだったので、ぴぴの大好きな場所の御三戸は通り過ぎるかちょっと寄る
だけだったけど、今回は久々に1時間程遊んできました。

ここと潮屋は大好きで、近づいてくると車の中でジャンプ!ジャンプ!
今日はホントに天気も良く暖かかくて気持ちイイ♪
0803161.jpg

大木を投げて、泳いで、取りに行って、ほりほり中
0803162.jpg

その間、投げる手休めて寛ぎ中の父
0803163.jpg

遊んだ棒は持って帰りましょうねぇ~♪ こんな大木滅多にgetできないよ~
0803164.jpg

そして今日はこの後、スタッドレスからノーマルタイヤに変えてもらうためAnne家目指して
タイヤとホイール持って高知へgo!
着くとAnne親子の熱烈大歓迎♪にぴぴはタジタジ。。。
0803165.jpg

しばらくすると、AppleちゃんとElf君のバトル勃発(*^m^*)
ぴぴ呆然で、眺めてます(笑)
0803166.jpg

終いには、私が座ってるイスの下にもぐりこんじゃって(*^m^*)圧倒されっぱなし!?
0803167.jpg

そして遂に、AppleとElfは御用!プププ(*^_^*)
0803168.jpg

作業の間中ぴぴ父は、ずーっとAnneパパさんにへばりついていろいろ教えてもらってたようで
待ってる間姿が見えなかったのがぴぴはちょっと不安だったのかなぁ!?
私はAnneママさんと話しに花が咲き放題!かなぁ~り羨ましい話もあったしぃぃ。。。

ほんとに今日は急に押しかけて、大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
今度是非、キャンプご一緒いたしましょうねー!!





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/79-3d572a70
