講習最終日の試験を受けてきました。
で、結果は合格~(*^m^*)

兎にも角にもほっとしました。
会場で終了証をもらい、隣の方と喜びを分かち合い(^-^ )無事帰ってきました。
試験の内容が思っていたようなものと違っていたので、こりゃぁ~ダメかも・・・
と内心ちょっと焦っていましたが、ほんとにヨカッタヨカッタ!!

お気遣いいただいた皆様のお心遣い、とっても励みになりました!
ありがとうございましたー!!

合格したのが分かって、ぴぴ父に報告メールをしたんですが、すぐに合格したと伝えるのも
なんだなぁ~と思い「ごめん・・・・」とメールしたけど返事が来ず。その15分後に「なんちってー♪」
とメールしたら「ば~か!おめでとう」とすっかり見破られてて、ちょっと癪・・・

はぁ~本当にこの日は肩の荷が下りて、もう一人で出張にも行かなくていいようになって
よかったよかった♪

仕事が忙しかったり、講習があったり最後の雪遊びを満喫できなかったけど、これで
おめでとうキャンプができたらいいね~ぴぴ!
0803131.jpg


私が帰ってぴぴは大喜びしてくれたんですが、その日はどんなに眠くなっても、父ちゃんが先に
布団に行っても、私が寝るまでずーっと側を離れず、ちょっと驚きと共にカンドー(*^m^*)
なんだかぴぴpも年々甘えたさんになってるような気がします。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/78-2c0b344b