2008.03.08 シルエット
父ちゃんが帰って翌日は海ぃ~に突撃♪
今日は少しだけど浅瀬もあってラッキー♪
大木をgetして得意げに咥えて闊歩
080308umi1.jpg

夕日をバックにシルエットでかっくいい~(^-^ )←アフォ
080308umi2.jpg

で、ハプニングッ!ぴぴの大事なウェットスーツのファスナーが壊れた!
080308umi3.jpg

ファスナーの金具が壊れて元からぶりぶり外れてきちゃう・・・・
これは母ちゃんが直すより送って直してもらったほうがいいなぁ~
序にもう一枚作ってもらうかな。 このウエットスーツって、暖かく保温をしてくれるので雪に好し!
海にも好し!また、岩が多い川なんかにも保護してくれるし好し!でかなり重宝物で使う頻度多いもんなぁ~
そしてこの後は裸族で遊ぶ。
080308umi4.jpg

080308umi5.jpg

夕焼け色に染まったぴぴちゃん。今日は満足しましたか!?
080308umi6.jpg

それにしても、こんな大木投げるほうも大変なんよねぇ~
080308umi7.jpg


ところで、明日から母ちゃんは最後の講習でまた出張なんですが、いよいよ!試験です!!
果たして無事合格するかどうか・・・・・
ちょっとドキドキ・・

今更ながら、ブログに書いてよかたのかどうか?
ちょっと後悔・・

だって落ちたらはずかしいもんなぁ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/77-4159f08a