2008.03.06 pipiへのお土産
父ちゃんが出張へ行った日、私達は連チャンで海へ繰り出した。
変わらず、棒切れ投げて泳いでカミカミして(^-^ )
yuzawa5.jpg

yuzawa4.jpg

ぴぴも楽しそうに遊んでいるけど、今日はちょっとテンション低め。
3人一緒じゃないというのも理由の一つなんだろうけど、4歳になったあたりからぴぴの体力もちょっと落ちた!?と感じるようになった。。
まだまだ若いし元気なんだけど、連チャンの海遊びなんかだと2日目は砂浜で座るようになった。

ま、誰でも年はとるわけで、当たり前よねー。。。。と思いつつ
そっかーと思ったり。。。
来月は5歳になるんだけど、体力落ちたかなぁ~と感じるのはこのくらいなんだろうか? どうなんだろう?

ところで、父ちゃんはまだ出張中。
今日は関越自動車道でかなり怖かったらしい
yuzawa1.jpg

吹雪で前真っ白の運転は、かなり緊張したようで、四国じゃ経験ないもんねー
一般道では田んぼだか道だか境が無くなるほどの雪にびっくりしてた
yuzawa2.jpg

で、埼玉辺りから、やっぱ都会はすごいねーと電話がかかってきた。
都会では、○○弁という物が良く売られているらしく、ドラ弁っていうワンコ用のお弁当を見つけて驚いたらしい。
おまけに、犬用ですが人用の食材で作りましたと明記してるとか
yuzawa3.jpg

そして父ちゃんは嬉しげに、ぴぴのお土産に購入(*^m^*)

その頃ぴぴは、母ちゃんに耳掃除され歯磨きされて。。。ショック。。
早くお土産持った父ちゃんに慰めてもらいたいねぇ~
yuzawa6.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/76-6783f8ae
