今日から父ちゃんは出張です。

昨日は出張の準備が忙しかったけど、時間を作って
ちょこっと海へオデカケしました。
20080302131522.jpg

すっかりぽかぽか陽気になっちゃって、海に行ってもさほど寒くない。
もう雪遊びもできないなぁ~行きたいなぁ~
と思うけど父ちゃんがいないとな~

雪遊びに行ってくると言っても、父ちゃん心配(ぴぴと車を)するだろうし、雪道の母ちゃんの運転で、もし何かあったら(ぴぴと車に)それこそ大変で、父ちゃん怒るだろうし。。。

ま、今日はやっぱり海にすっかなぁ~
ぴぴは海も大好きやもんねー
スノーシューは今日押し入れに片付けようっと。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/75-bcdc4c63