上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はAnne家と一緒に雪遊びに行ってきました。
待ち合わせの場所で初めましてのご挨拶をし、場所は姫鶴平へ行って見ることに。
地芳峠の通行止めの所まで来てみると、やや!見たことある車発見!!偶然アンカー家と遭遇♪
通行止めから上へアタックしてみたけどダメだったらしく、我が家の荷台に乗って一緒に遊びに行く事になった。

しかし、先週暖かな日が続いたとはいえ、残雪や週末のぶり返しの寒波でかなり積雪あったのに果敢にも2駆でアタックしてみるところ、恐るべしアンカー家(*^m^*)
その後みんなで姫鶴平を目指したけど、結局車では上までは行けず歩いていく事になった。
Anne家のAnneちゃんAppleちゃんElf君、アンカー家のアンカー君、我が家のぴぴと総勢5匹でとっても賑やか(^-^ )
Apple、Elf、アンカーは同級生でこの間1歳になったばかり。
それにしてもアンカーは、一番無意味すぎるくらい、よく動く(笑)
5hiki1.jpg

5匹いると、何かあるとみんながわらわらやってくる。
父ちゃんが見つけた棒に、ぴぴが先ず行ってあっという間に何だ何だと寄ってきて、父ちゃんまるで犬使いのようだよ(*^m^*)
5hiki2.jpg

と思っていたら、父ちゃん転げた瞬間ワンズに取り囲まれ、乗られて踏まれて、挙句ぴぴには帽子をとられ狩られてる(笑)
5hiki3.jpg


こちらはぴぴがGETした筈の棒なんだけど、Anne家親子が。。。
5hiki4.jpg

母ちゃん。。取られちゃった。。。。とへなちょこぴぴ
5hiki5.jpg

それからどんどん上へ向けてみんなでひたすら歩く々
でも我が家は最強スノーシューのおかげで楽ちんさっ♪
5hiki6.jpg


いい加減歩いたところでみんなで疲れ果て、手頃な坂でやっぱりソリでしょう~♪
Anneママ大丈夫かっ(笑)
5hiki7.jpg

そして私もっ♪
5hiki8.jpg

みんなで一通りすべって遊んだ後、この坂を上ってショートカット。
結局この上を終点にした。
ここでしばらく休憩したり、写真撮ったりしてたら、アンカー家プロレス中(*^m^*)
5hiki9.jpg

そして下山し車のところまで戻って、みんなで熱々ラーメンタイム。
5hiki10.jpg

寒いけど、外で食べるラーメンは美味い!!
それにしても、昼食が随分遅くなりAnne家の皆様ごめんなさいね!
その後ワンズの集合写真。
これがなかなか収まってくれない。。。なんとか撮れた一枚。
最近ぴぴもじっとステイが出来ないなぁ~
5hiki11.jpg

みんなと解散し帰りの車中では助手席をぴぴに今回は譲った。
昨日の短時間だったけど、ラッセルも効いてたのか今日は激しくお疲れのようで、もうぐったりぐっすり。
5hiki12.jpg


ぴぴ、今日も一日楽しかったねー♪

Anne家の皆様、アンカー家の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/74-bf65c22e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。