2008.02.16 ダウン~
水曜日朝起きて、何だか変!もしかして、風邪??
と感じたけれど気のセイだと思うことにした。
でも、午後からだんだん気のセイではすまなくなり、夕方早めに帰らせてもらい湯たんぽ入れた布団ですぐに寝たけど、みるみる熱が上がって最高38.7度。
こんなに熱がでたのは何年ぶりだろう。。。

そして風邪の間、父ちゃんに介抱してもらう筈が明日は日帰りだけど出張にいってしまう。 まぁ介抱はいいから、うつらなきゃいいやと思っていたら、ガーンッ!明け方近くになって「気分が悪い。。体がだるい」と言い出した。。。  
もううつってるよ。。。。
信じられない速さ。。。。
なにもそんなに早くうつらなくても。。。と思いつつ私も起き上がれず
結局父ちゃんは調子の悪い体で頑張って飛行機に乗り、商談時間を早めにしてもらって無事に済ませ、予定より早く必死で無事帰ってきました。
父ちゃんエライねー!! 帰ってきて熱を測ったら38度3分!
それを見た父ちゃんはさらに病状が悪くなったようで、慌てて布団で就寝。。
父ちゃん良く頑張りました。お疲れ様でした。
その頃私は、病院へ行き熱も大分下がり一段落。

このところ仕事が忙しかったり、夜更かししたり、それでもって2連チャンの雪遊びがきいたかなぁ~と反省。。

反省しつつ、今週も雪遊びに行きたいんよね~
でも、ここは大人な考えで、来週早々また講習の出張があるし、無理は出来んよねぇ~

でも、でも、こぉんな物が届いちゃったらねぇ~~
試したくもなるよねぇ~~
suno-syu.jpg

こんなところ歩きたくもなるよねぇ~~
suno-syu1.jpg

でも、
でも、、、やっぱり大人な考えで。ここはガマン!!(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/71-9e43b57f
