FC2ブログ
2019.11.17 冬支度
寒くなり、ホットカーペットを出しました。
ホットカーペットを使うようになったのは去年から。

ぴぴが動けなくなり留守番の間、今までのように寝室の布団へ
潜り込みに行ったり、家の中の日向へ移動ができないので寒くないようにと
使い始めました。
使ってみたら、うん!これは良い!
ウチはフローリングにコルクマットを敷いてますが、寝転んでもこれがあったら
暖かいし、腰も痛くない!

そして、冬が終わりホットカーペットを片付けた後
やっぱりコルクマットだけだと座ったり寝転んだりが痛くて夏用の敷物も買いました。

それから。
ぴぴが旅立ち、部屋の片づけをし、この夏用の敷物も洗って片づけて。

今年の冬支度に押し入れからホットカーペットを出そうとしたとき。
あ~。。夏用の敷物。。
ぴぴがいなくなってから一度も出さなかったと気づいて。
と、同時に、そっかぁと。

ぴぴがいなくなっていろいろ後悔した中、ちゃんと側にいてやれたか
もっといてやれたんじゃないかという後悔もしてましたが。

テレビ観たり、音楽聞いたり、スマホしたり、おやつ食べたり
寝転がったり、座ったりして
ぴぴのいる部屋でぴぴの横で、いつも話しかけながら一緒にいたんだ

ちゃんと側にいられたんだと気づきました。

寒がりにゃんずもモチロン大好き(^^♪
KIMG6504.jpg

KIMG6502.jpg
引っ付いてる最後はこうなる(^^ゞ
KIMG6508.jpg

時には父ちゃんとだけだったり、母ちゃんとだけだったり、いちやさんだけだったり
でも、みんなが集まって一緒にいたなぁ~
KIMG5209.jpg
寒くなり、引っ付ける季節になったせいか。。

ぴぴと一緒に引っ付いて寝たいなぁ。
恋しいなぁ。。
切に思うよ。ぴぴ。






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/709-7957b6ee