2連ちゃんで雪遊び♪場所は昨日と同じ。
でも行ってみると、昨日はなかった轍がずっと続いてるので
あれ!?と思いながら行ってみると、昨日私達が歩いていった場所より
ずっと先で工事中。
なので今日は、その工事中の手前で車を止め、目指せ!登頂!で歩き出した。
工事現場の横を通る時おじさんが、どこまで行くの~!?大丈夫~と呆れ気。。でも、気を付けて行っておいで、どれくらいで戻ってくるの!?と気遣ってくれて、大体2時間くらいで戻りますと返事をしたので心配かけない為にも時間を守る事にした。
早速父ちゃんとぴぴが棒切れ見つけ
080211mikawa1.jpg

おおおっー昨日よりも深い!
080211mikawa2.jpg

080211mikawa3.jpg

080211mikawa4.jpg

快調に歩いて頂上目指していたんだけど、突然今までよりも深い!!
膝上の積雪に悪戦苦闘で思うように進まない。。。
ぴぴも父ちゃんも母ちゃんもみんなでラッセル♪ラッセル♪
080211mikawa5.jpg

おまけにぴぴが棒切れ咥えて思いっきり邪魔をする♪
080211mikawa9.jpg

こぉんな雪深いと、母ちゃんもやりたくなっちゃうんよね~
080211mikawa6.jpg

080211mikawa7.jpg

この後も1時間半必死で進むも、登頂ならず。。。
080211mikawa8.jpg

登頂どころか、ラッセル状態になって何百メートル進んだだろうか?状態で。。。
あーースノーシューが欲しい!!と非常に思いました。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/70-3b77f05c