2007.07.16 今日は川
今日は増水してるかなー!?どうかなー!?と思いながら川へ行ってきました。
行って見るとやっぱり増水
ame1.jpg

なのでいつものようには泳げないねー
ame2.jpg


それでもなんだかんだと遊んで、帰りにはざーざー降りの雨

ame4.jpg

車中から窓の外をずーっと眺めてるぴぴ。
たまに後ろの窓からも眺めたりして
ame3.jpg

何を考えてるんだろう!?
声が聞こえた!?振り返るぴぴです。
ame5.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/7-a1127760
