2008.02.05 あったー!
年越しキャンプの時にQ家に焼そばをご馳走になって以来
焼そばにはまってる我が家。
なかでも一袋に三食入ってソース付きのにはまってる。
で、明日焼きそばにしようかと立ち寄ったスーパーで
なんとっ!富士宮の焼きそばを発見!!
huji1.jpg

この富士宮の焼そばも去年、訳分からん四国キャンプでご馳走になって
以来美味しいー!!と思い、でももう現地に行かないと食べられない
かなぁとあきらめていました。
それが地元で売ってたなんて!!嬉しい発見(*^m^*)
ちなみに富士宮は500円となりの○ちゃんは198円
でも迷わず富士宮を購入。
で、嬉しげに調理していて、そろそろソース投入のところで
キャベツを入れ忘れていて慌てて炒めたら若干麺がやわらかくなった
感はありますが、キャンプの時のように目玉焼きをのっけて~
huji2.jpg

う~ん!美味しい!!
超一流なB級品に美味しく納得!満足でした。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/68-26f83354
