昨日から雪が降り積もっている模様。
今日はお仕事休みだったけど、ぴぴ父に用事があり朝からおでかけ。
雪遊びも行きたかったけど、今日は無理かなぁと思いながらぴぴ父午後2:00に帰宅。
そしてやっぱり行くか!の一言に私もぴぴも納得で即決!!
遅めの出発でしたが美川スキー場へ行ってきました。

しか~し、着くと今年は強固な通行止め!!
08mikawa1.jpg

去年までは通行止めの看板だけだったからちょこっとずらして、行ける所まで車で行けたのにぃ~。。。これで通行止め解除になるまで笠取はお預けだなぁ。。。
美川スキー場はこんなカンジ
08mikawa2.jpg

ここからはみんなで徒歩。
雪見て一匹は走り回ってるけど(*^m^*)
早速父ちゃんに雪かけられまくって
08mikawa3.jpg

それでも気にせず見つけた獲物をガジガジ。。ガジガジ。。
08mikawa4.jpg

母ちゃんとも遊ぶ々!!雪の中で遊ぶとしんどさ倍増。。
08mikawa5.jpg

父ちゃんとももちろん遊ぶっ!
ぴぴマジキレしてる!?(笑)
08mikawa7.jpg

父ちゃんのグローブgetして、ぴぴの勝ちぃ~♪
08mikawa9.jpg

今日もいっぱい走って遊んで
08mikawa8.jpg

帰りの車中はグースカzzz
今日も本当に楽しかったね♪
08mikawa6.jpg

可愛いなっ♪    アフォです てへっ
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/67-36a29084