FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう保護はしないと思っていたのに💦💦
また縁あって2匹保護することになりました
180601.jpg
兄ちゃんと妹。
いち達と比べると大人しい!人間に対して威嚇は一切しないしぴぴにも平気
180602.jpg
殆ど動かんし、全然怒らないけど乗っちゃダメ~(^^ゞ 平気すぎるやろ。
180603.jpg
さんが来た時、いちはすぐ受け入れ遊んでたから今回も大丈夫だろうと思っていたら
そうじゃぁなかった!
いちは子猫に対して思いっきり威嚇!!近づいてきたら軽くだけど猫パンチ!
さんも、いちほどきつくはないけど見にいっちゃぁ威嚇(^^ゞ
あ~~。去年はいっちゃん子供やったけんかぁ
いちもさんも、大人になったんやなぁ~。。

こりゃぁ慣れるまで、なかなかかかりそうだなぁ。。と覚悟したものの
三日後には、さんが子猫達におっぱいやってるからびっくり!
ぷぷぷ(*^-^*)さんは優しいね~

それ以降、子猫たちは眠るときや甘えたいときは、さんに引っ付きもっつき♡
180607.jpg

180608.jpg
いっちゃんとは、こんな2ショット
180605.jpg

180606.jpg
最後の方は少しはいちも慣れたけどね~
さんが居てくれたおかげで、子猫たちも寂しい思いをせずに済んだと思う。さんちゃんお疲れ様。

今回も里親さん探しに、いろんな方に骨を折っていただき可愛がってくださる方に
譲渡することが出来ました。
本当にお世話になりありがとうございました。

あなたたち幸せになって良かったね~
本当に良かった。
180604.jpg
つくづく良かったと安堵できましたが
もう二度と保護はしない。出来ない。

子猫たちが出て行って、ある時。
ご飯が終わった後、さんがぴぴの横でずっといた。
普段、いちはぴぴに無視されながらも引っ付いていくことがよくあるんですが
さんはまず、そんなことしないのに!?
180609.jpg
あらぁ!?珍しいね~!さん。たまにはねーちゃんの側もいいよ~(^^♪
などと、声をかけたんですが。
ふと、いつかの父ちゃんの話を思い出して
180610.jpg
「猫って、なんか感じるらしいよ~」と父ちゃんから
日本か外国かどこかの老人ホームに飼われている猫がいて、入所者で死期が近い方がいると
ずっとその方の側に寄り添い、お見送りまでするという話。

その時は、へぇ~~。って聞いたんですが

い、いやいやいやいや。
さん!ぴぴねーちゃんはまだまだ逝かんよ!
と思わずさんに言ってしまった( ;∀;)
180611.jpg
えーーー!?そんなつもりじゃないよ~
ただ側におるだけ~。みたいな感じでしたが(*^-^*)

180612.jpg
だよね!(^^)!滅多にないことするけんびっくりしたやん!
ね~ぴぴ(^^♪

6月はまだ、ご飯の時に
ご飯よ~と、準備をして迎えに行くのが遅かったら
待ちきれないのか時々は自分で立って歩いてご飯の場所まで来ることができました。

歩けるやーん!とまだ突っこむことが出来てました。

これからますます暑くなってくからね~。。。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/667-1a29ac11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。