今日はアンカー家と雪遊びに行ってきた。
ぴぴのサイトに遊びに来てくれてインターネット上では会話は
あったものの初めてのご対面♪
まずはアンカー君の大きさにびっくり!!ホントに大きい!!
カルストまで行ったけれど、思っていたより積雪はなく難なく姫鶴平まで行けた。
そして解き放たれたアンカーは走る!!走る!!
一時もじっとしていない(*^m^*)デジ1でもぶれまくり。。。
ボールを追いかけ、雪球を追いかけ、
anka1.jpg

ソリを追いかけ
anka2.jpg

ぴぴを追いかけ
anka4.jpg

あんた!しつこいよっ!!とぴぴが追いかける(笑)
anka5.jpg

アンカー!!いいぞ!!もっとしつこく追っかけて♪
と、滅多にぴぴの犬バトルが見れない私はアンカーに期待大♪
そしてその内アンカーはぴぴ父に捕まった(笑)
anka6.jpg

これが我が家のプロレス雪遊び♪
アンカー毛が立ってるよ。何故かぴぴも。

こうして、たくさん遊んで、雪もいっぱいアンカーは食べ雪まみれ
ぴぴも雪中ホリホリを堪能し
anka7.jpg

そして撤収になったんですが
か・え・る・のイヤだぁーーー!と乗車拒否
anka8.jpg

足をつぱり、寝そべっての抵抗
anka9.jpg

ここまで車に乗るのに抵抗したのは初めてとの事。
よっぽど楽しかったんやねぇ~(*^m^*)来た甲斐あるよ~

帰る途中赤子に寄って、またアンカーは解き放たれて嬉しそう♪
でも大きな岩に立ち向かえず
ぴぴ姉ちゃんみたく登れないよぉ~と立ちすくみ
anka10.jpg

でも、お父さんが岩に登った時は、一生懸命登ってたね~
そしてぴぴは大木、アンカーは小木を取りに行ってガジガジ
anka11.jpg

はぁ~今日も楽しかった♪
アンカー君はもうすぐ1歳という若さ!ホントに元気有り余ってる感じ
大きい体で力も強いんだろうけど、とっても優しかった。
ぴぴが取った木を、僕もぉ~と追いかけて、ぴぴがちょっとうっ!と言うと、ごめんよ~と引いてくれる。
アンカーありがとね♪

そしてアンカー家のぱぱさんままさん、とっても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
また是非一緒に遊びにいきましょうね~(^-^ )
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/65-fb1ca645
