FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月8日。ぴぴのお友達のQちゃんが16歳で亡くなりました。

Q家との出会いは2006年。
ネットで知り合ったお友達との初キャンプでした。しかもいきなり二泊!
お互いのHPで交流はあったものの、少々不安もありましたがなんせ二泊なので(笑)
気が合ったというかウマが合ったというか、楽しい♪楽しいのキャンプでした(*^-^*)
q1.jpg
Qちゃん4歳!(もうすぐ5歳)ぴぴ3歳!(なったばっかり)
q2.jpg
犬も人も若かった~(*^-^*)
q3.jpg
Q家は遠路来ていただいてたので、深山に行く前にちょっと休憩で川に寄ったんですが
その時、川で遊んでいた人が川にボールを流してしまい、あ~あ。。となってると
Qパパが、Q!持ってきて!と号令かけると、ドボンと飛び込みボール目指して泳ぎ
なんなく見事ボールを回収!
見守っていた人全員が “すっごーーい!えらいねぇ!” と感心!
q4.jpg
Qちゃんは本当に、賢くて、穏やかで、とっても良い子!そして可愛い♪
q5.jpg
春は四国、冬は九州へ年越しキャンプで、雪遊びもしたね。
q6.jpg
阿蘇で珍しくこんなに雪が積もってソリをみんなで追いかけて、私がJOYを吹っ飛ばして(笑)
q7.jpg
深山は毎年恒例となり
q8.jpg
多分、この時はキャッチボール!
q9.jpg
そういえばシャボン玉。ワンコ用持っていったりもしたなぁ~♪
q10.jpg
ここは我が家お気に入りの山。
q11.jpg
毎年会えるのが本当に楽しみだった。
q12.jpg
そして、パパママに、内緒よ!と言いながらこそっとおすそ分けも楽しみだったんですが。。
q13.jpg
Qパパが撮ってくれた写真にちゃんと現行犯で納まってた(笑)
あら、JOYまで。。(^^ゞ
q14.jpg
蟹!キャンプもしたね。
q15.jpg
みんなで整列!(*^-^*)
q16.jpg
クリスマスキャンプも!
q17.jpg
年に1~2回。
四国、九州、関西と。Qちゃんといろんな所でキャンプして遊んだね。
深山は毎年欠かさず10回!ほんとーに、これは凄いこと出来たと思います。

最後はQ家ホームのお山にて
q18.jpg
また秋になったら会えると思ってたよ。
お肉もって、Qちゃんが食べられそうなものもって会いに行くつもりでした。
会いたかった。
大好きなQちゃん。Qちゃんが居てくれたからパパやママ、大好きなみんなに出会えたよ。
本当にありがとうね。感謝です。

この記事でのQちゃんの写真は私が撮ったものだけど(2枚以外)
やっぱり、Qパパが撮ったQちゃんは最高やね!
q19.jpg

最後に、見せてもらったパパとのツーショットの穏やかな顔にほっとしました。
そして、眠ってるような顔。

Qちゃん。お休み。
またね。





















Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/645-28a21426
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。