FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏も本格的になりました。

ぴぴを泳がせてやりたいとは思うものの、前回の気絶の事もあったり
もう何時も行ってる川も人が多く、人を避けれる場所は足場が悪かったり狭かったり。
以前のようにしっかり歩けないぴぴに無理させることもないと
かといって、全然運動しない訳にもいかないしで、いっちゃんの外練も兼ねて
日が落ちるころ涼しくなる所へ散歩へ。

なにより!ぴぴはオデカケが大好きやもんね!車で出かけられたら実際場所は
どこでもいいんやもんね!

先ずはいっちゃん車中を探検!
1708041.jpg
隅々まで
1708042.jpg
あっちもこっちも
1708043.jpg
気になる様子
1708044.jpg
いっちゃんこの車は初めてやったね~
1708045.jpg
いっちゃん、、、、、、、、、、怖いよ。    そんな隅で。
1708046.jpg
着いた場所もまたいっちゃんは初めて。
1708047.jpg
ここは運動公園で今までの場所で一番人が多く、いろんな声が聞こえる。
ビビりないっちゃんはそれが怖くてあたりを警戒しては固まってる。
固まってると思ったら先行くぴぴの方へ突然走り出す。
ダッシュするのでリード持ってる人も走って付いていくと、今度はその足音にびっくりして
また固まる。。。。。
なので、行きはほとんど歩かず。こういうのは猫だからなのか性格なのか。

でも、帰りはまぁまぁ歩きます。
1708048.jpg
でもちょっと物音がしたり、しなかってもか
警戒。
曲者かっ!と吹き出しつけたくなるような(^^ゞ振り向き様です。
1708049.jpg

[広告] VPS

みんながいるから大丈夫!いっちゃん怖くないもん!

っていっちゃんが思えるようになるまで、少しづつ慌てずにね。いっちゃん。

特訓だっ(笑)



ところで。。。
やっとブログが追いついた。
一か月放置の広告が消えた。

東京に行ったあたりから、とにかく、なんだかんだ、いろいろあった。
解決したものしないもの。いろいろのほとんどがあまり良い事ではなかった。
こういう時もあるのかな。あるもんなんだ。と思った。

どっちにしろ、進むしかないんだけどね~










Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/644-ab969070
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。