出張から今日帰ってきました。
やっぱ家が一番いい!!

期待してたぴぴの反応は、大して普段と変わらなかった。。。
でも、しばらくして荷物を再びさげ、“さぁ母ちゃんは行ってくるよ
留守番お願いね”と言うと、いやだぁ~とすがり付いてきたので
むふふ(*^m^*)と変な満足感を満たしてしまった。。歪んでる!?

三日間一人でのホテル暮らし。食事はこんなもの
主にコンビニ弁当。
20080124234511.jpg

朝九時半から夕方五時半まで講習を受け、ホテルに帰って復習した後はなぁ~んにもする事がない。
街中だったからぶらつこうかなぁと思ってはみたものの、一人だしなんとなく億劫で結局ずっと部屋で過ごした。
無料で映画配信してたからバベルを見たけど、一言でいうと暗かった。。
そうしてなんとか三日間を過ごし、帰りの汽車はあんぱんまん号
20080124235006.jpg

車内でのアナウンスの時に流れるチャイムもアンパンマンのテーマソングだった(*^m^*)

今回受けに行った講習ですが、行く前会社の人から、大丈夫だよぉ~
なんて言われたけど、実際受けてみて、σ!?関数!?なんじゃそりゃー
の連続で、かなり大変でした。
来月も再来月も行って試験にも合格しなきゃいけないのに
本当に先行き不安になりながら帰ってきてしまった。。。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/64-04dee99a
