山で満月を愛でたいっ!!という父ちゃんの希望で
先週の山へお月見キャンプしてきました。
今日の満月は外国ではストロベリームーンというそうですが
そんなに赤くはなかったなぁ
170610 (2)
仕事終わりで山へ上がり、きれいに見えてて良かったね~!と見たものの。。
寒くて、寒くて、じっくりと愛でるどころじゃなかった。。
ぴぴも、はよ、入ろうや~と。
IMG_1438.jpg
さ!次はご飯ご飯!と期待大の顔(^^ゞ
170610 (3)
翌朝。父ちゃん朝焼けの頃に起きて撮影。
170610 (5)
母ちゃん!見てっ!見てっ!雲海もある!めっちゃきれい!と嬉々として起こしてくるので
あーほんとだ!きれいやね~と、これ以上起こすなオーラを出しながらのチラ見。
170610 (4)
きれいけど、眠たいんやもん。。
朝ごはん前に少し歩きましょう
170610 (6)
朝ごはん後は、DVDみたり本読んだり、だらだら過ごしていると
父ちゃんが時々キャンパーの扉を開けては、外の景色見て、どこでもドアが手に入ったみたいー!(^^)!
といちいち大喜び
170610 (7)
午前中はきれいな青空が開けてたけれど、だんだん雲行きが怪しくなってきたのでそろそろ撤収。
お昼は先日買って帰った近江チャンポン!
カップ麺だけど美味しい♪
170610 (8)
帰りに川へ寄り道。
先週はあんまり泳ぎたくなさそうだったけど、前回楽しかったのか車から降りると嬉々として川へ
170610 (9)
先週と全然ちがう(*^-^*)
170610 (10)
大張り切り
170610 (11)
今日は母ちゃんと遊ぼうぜぃ!
170610 (12)

170610 (13)

170610 (14)

170610 (15)
ぴぴが喜ぶと、それがなにより嬉しくて。
暑くなりすぎるまでに、また遊びにこようね♪











Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/636-208d88fb
