2017.06.04 川&お山!
今日は久々の川!
山へ上がる途中の寄り道。ぴぴが泳いでくれるかなぁ~と思いつつ
おっ!?案外張り切って車から降りて、川へ向かってるやん♪
KIMG2750_1.jpg
と思ったものの、、、
出すものだしたら、熱くなった地面をもう歩きたくなかったのか、泳ぐのはいやなのか。。
川手前の駐車場へと上がる階段へ行こうとしたので

ちょっ!ちょっ!ちょっと待って!!と半ば無理矢理川へ連れていきました。。
父ちゃんもおパンツ一丁でお付き合い。
KIMG2752.jpg
そしたら、俄然やる気スイッチがON
KIMG2755.jpg
きれいやね~!(^^)!
KIMG2770.jpg
父ちゃんもなかなかのお付き合い。
KIMG2778.jpg
みんなで遊ぶとやっぱ楽しいね。
KIMG2783.jpg
夏本番までもう少し。青空に入道現れるまでもう少し。
それまで、もう少し遊ぼうね。
KIMG2789.jpg
と、父ちゃんそろそろ限界ぶつぶつ男に変身
KIMG2800.jpg
さぁ、撤収~!と伝えるも。。ぴぴあげあげでまだ遊ぶーと
KIMG2805.jpg
ぷぷ!元気があるのは良いことだけどぴぴもそろそろ、、ね。
小さいのGETで納得。ね。
KIMG2809.jpg
川遊び終わっても次があるからね!
お次は山!!
KIMG2816.jpg
ここも久しぶり。
雲が近い!風が気持ち良い!
KIMG2819.jpg
たちまち、寒くて長袖必須。
KIMG2826.jpg
実に至福の時間。時間よ止まれ!のお出かけでした\(^o^)/




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/635-72b78262
