これで最後と言いつつ。。。
やっぱり行っちゃった。。というのはよくあることで(^^ゞ

今週も海へ行ってました!けどもうこれが夏前最後かな!?
20170519 (10)
早朝風もなく波も程よく、暑くなくて清々しい中、先ずは朝食
20170519 (11)
朝は気持ち良いけど時間が経つにつれ強い日差しに気温上昇。。(>_<)
マックスになる前に早めに撤収!今回、波乗り後は涼しい高地へ場所移動して引き続きキャンプ!(^^)!
久しぶりに四万十経由したら道の駅が出来てた!ので寄り道
20170519 (12)
涼しい高地はこんなとこ。
ここへも久しぶりに来ました
20170519 (3)
牛がたくさんいます
20170519 (13)
ぴぴ~涼しくて気持ち良いね~
20170519 (1)
青空がきれいね~♪
20170519 (2)
気持ちよくてぴぴもウトウトzzz  むふふかぁ~い~ねぇ~
20170519 (4)
しばらく寝こけていたけれど。。。
やっぱ起きるよね~(*^-^*)
20170519 (5)
そして、もらうよね~(*^-^*)
ぴぴはこの時が一番至福かもしんない。。
20170519 (6)
早めに晩御飯も済ませ、あとはゆっくり過ごそうかとキャンパーでくつろいでいたら!!
なんか、、やけに鳴き声が近い!?そして、ざっ!ざっ!という音がやたら聞こえる。なんだ??
キャンパーの扉開けてびっくり
柵の向こうにいたはずの牛が柵のこちらに来ていてしかもすぐそこ!
20170519 (7)
これ、、どーすんの?
20170519 (14)
父ちゃんもしばらく眺めていたら
この広場に車を停めて歩いて写真を撮りに行ってた人がカメラを抱えながら戻ってきた!
ほんとに、どーすんの!? あの人牛の側通らないと戻れないよ!? 大丈夫なの!?
と、若干ハラハラしながらさらに眺めていたんですが。。。
案外フツーに側を通り過ぎて行き、牛もただただ草を食んでるだけで何事もなく。。

ひょっとして驚いてるのは私達だけ!?カルストあるあるの事なの!?
と思いながら、、けれどやっぱり、、どーすんの!?この牛はどーやって戻るんだ??という
疑問残しながらキャンパー内へ。
夜遅くになるといつのまにかいなくなっていました。  どーやって戻ったのかは謎のまま。。
そうそう、ざっ!ざっ!という音は牛が草をむしって食べてる音でした。

翌朝。
気持ちよさそうにぴぴがコットで寝てるから頭突き合わせて私は読書!してたのに。。
気が付いたらいない。。
20170519 (8)

なぜか。。暑くてもぴぴは日向にいきたがる
20170519 (9)
日焼けしますよ。おじょーさん(^^♪

[広告] VPS

ほんとに、びっくりした~
けど、後で知り合いに言ったら別段よくあることらしく
テントの側をのっしのっしと歩きながら草をたべにくるらしい。。













Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/633-54686e46