今年も恒例深山キャンプ!!
今回も去年同様ティア家と一緒♪ 
大抵場所取りのため前日入りしてるんだけど、私が風をひいて治りかけの時だったし
毎年誰もきたことないので今回は、ま、いっか~と当日お昼頃行ったら
風邪ひき始めのティア家が気使って早朝入りしてくれてました(^^ゞスミマセン(^^ゞ
たくさんのお土産リクエストも重ね重ねすみません(^^ゞ

お久しぶりです!去年の末は会えなかったから一年ぶり(^^♪
20170503 (1)
ヘリ~アビ~久しぶり!
20170503 (2)
遅ればせでセッティングして、ふと見ると
20170503 (6)
あらら(#^.^#)アビちゃんぴぴのコットにしっかり乗ってるやん(^o^)
で、ヘリきゅんも登場!
20170503 (7)
で、夜はアビ&ぴぴコンビで父ちゃんマーク(笑)
20170503 (5)
去年のティア家と違うとこ。去年はティアラがいたのに今年は居ないこと。。。
やっぱりねぇ。。誰よりも先に、誰よりも多く川に降りて行っては
“わんわん、バシャバシャ”からの~~“どや顔!!”が見られず聞けなかったのは寂しかったです。
20170503 (3)
けど、、来てたかなぁ。。来てたよね。

ぴぴも川に降りて行けず、泳ぐ気もなく、ヘリがわーっと川に行ったものの。。あれ!?誰もいない!?と
キョトンとしてたとか、、(笑)そーだよね~今までは誰かが遊んでたもんね~
このキャンプで川遊びの写真がないのは初めてです。
10年以上続けばそーなるか(^o^)

変わらないのはウマウマキャンプ!
今年もとびきり美味しいご飯にお酒!最高でしたー!(^^)!
20170503 (13)

20170503 (4)

20170503 (8)

20170503 (14)
毎年最高っす!ごちそうさまでしたm(_ _"m)

泳ぎはなかったけどみんなでお散歩。
足場が悪くてぴぴは降りられなかったので離れてお見送り。
20170503 (9)
ヘリきゅんお帰り!
20170503 (10)
アビちゃんお帰り!
20170503 (11)
普段はなっかなか歩こうとしないぴぴですがみんなと一緒だと歩けるね。
20170503 (12)

今年は、本当にのんびり、まったりキャンプでした。
20170503 (15)

ウチなんてみんなで歩いた以外、トイレとお風呂以外この陣地から離れてないんじゃなかろうか。。
山菜取り係がドタキャンだったから、ついてくことも事もなかったし(笑)

ティア家のみなさま。今年もお世話になりありがとうございました。

また来年。みんなで会いましょう!!

来年は山菜係にてんぷら係の復活も期待大だし(^^♪
ね、Qパパ(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/632-c6095318