そろそろ夏前、最後かなぁ~と思いつつサーフィンへ
土曜日は曇りだったし良かった。
170422大岐 (1)
最後かもしれないところで父ちゃんのnewアイテム登場~ “カーサイドタープ”
ほぼ、一年寝かしてたよー    byぴぴ

夕飯はお外でお肉を焼き焼き。曇りなもんでタープ外で。。(笑)
波乗り後のビールはやっぱ美味い!
170422大岐 (2)
やっぱぴぴも!?
170422大岐 (3)
美味しいに決まってるよね~(^▽^)
170422大岐 (4)
日曜日はピーカン。
170422大岐 (5)
だけど気温は高くなく、風が吹いて半袖だと少し肌寒いくらい。遊ぶには丁度良いね♪
170422大岐 (6)
と、いつも遊ぶ場所はこの川止まりなんだけど今日は海まで行く~!と歩き出した

川でぴぴと遊んでる最中、サーファー3人がぴぴを撫でたり話したりちょっと寄り道してから海へ
行ったんだけど、その中に子供がいたからそれが気になったのか!?分かりませんが170422大岐 (7)
その三人をなんとな~く追いかけて、遊びながらなんとな~く近づいていって
170422大岐 (8)
海へもずんずん追いかけていこうとするので
慌てて、こっちへおいでー!と呼び戻し
後ろ髪ひかれるように戻ってくるけど
まさか海まで行くとは想定外だったからもうウエット脱いじゃったや~ん!
170422大岐 (9)
こんなんやったら着替えずウェットままやったら一緒に入れたのにねー 残念。。
170422大岐 (10)
しかし、海まで行くとは元気で調子が良くてなにより!
170422大岐 (11)
帰りもしっかり歩けとるしね☆彡
170422大岐 (12)
今日はたくさん遊べて楽しかった!
ぴぴが元気で嬉しかったよ~!!!

秋までにもう一回くらいは来れるかなぁ~!?









Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/631-4cee7a8a
