2008.01.20 嬉しい写真♪
Q家から年越しキャンプの写真が届きました。
Q家に会うと、写真をとっても楽しみにしている我が家。
本当にきれいに撮ってくれるんです。
ぴぴ父と早速見てみると、楽しかった阿蘇のキャンプがまた蘇ってきた。
雪景色はきれいで、よく飲み、よく食べ、よく喋り、本当に楽しかったなぁ~
また一つ宝物が増え嬉しくて感謝です。
asoj1.jpg


キャンプでみんなソリ遊びをしたんだけど、Q家のジョイちゃんはみんなが滑るたびに走ってついて行き、また坂を駆け上がり、一番運動していました。疲れないのかなと思ったけど、楽しそうで
asoj7.jpg

何回目かに私が滑った時、ジョイちゃんは下にいて途中で下りてくる私に気付きに走ってきて、ぶつかる!と思ったものの、ソリを止める事も方向を変えることも出来ず、とりあえず足だけ引っ込めたけどやっぱり激突!!
ジョイどいてーー!と叫んだけど
asoj3.jpg

asoj4.jpg

asoj5.jpg

asoj6.jpg

ジョイがひっくり返ってたとは、知りませんでした。
ごめんねぇ~痛かったよねぇ~でも、この写真を見て大爆笑しちゃったよ♪♪
そんなひっくり返ったジョイ
asoj8.jpg

おとぼけキャラで本当に可愛いんです♪
Q家の皆様、いつも素敵な写真、そしていろいろありがとうございました!


と、楽しい話題の後、明日からの出張の事を思い出し
またブルーになってきた。。。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/63-bed30175
