4月8日はぴぴの誕生日。14歳になりました。

ぴぴの誕生日は桜が咲く良い季節やね~♪
170408 (3)

サーフィン行く途中にパチリ
あら~(^o^)これ可愛いお顔(^^♪
170408 (2)
けど、これも可愛いお顔(^^♪
170408 (1)
どっちかなんて選べない~ 親ばか全開~
土曜日は天気が悪かったせいか誰もいなくて貸し切り!
でも日曜は朝から晴天
170408 (7)
さぁ!今日はぴぴから遊ぼうか!
もうキャンパーの乗り降りは自力でできないけれど。。
でもそこは大丈夫!ぴぴ専用セバスチャンが頑張るから!(^^)!
Inked170408 (8)_LI

おぉ!今日は調子いくて張り切ってるね~
170408 (9)
けれどあまり調子には乗りすぎないように、ほどほどに。。ね
今回やけにこの木が気に入ったのか、咥えたまま歩き出し
170408 (10)
車のところまでお持ち帰り
重いのに、離して歩いたら!?と言ってもガン無視(笑)
170408 (11)
だけど、ヨーグルト見たらソッコーぽろり(^-^)/
美味しいね~♪
170408 (12)
うんっ!
170408 (13)
そ・れ・か・ら!
ヨーグルトだけじゃなかったんよね~
この季節!父ちゃんの好きな桜餅!ぴぴもトーゼン大好きだけど
170408 (6)
二人で食べてる姿見て一句。
来年も 一緒に食べるぞと 桜餅♪
父ちゃんの言ってたまんまなんだけどねー(^^ゞ

そして、家に帰ってから、またまたスペシャル!!
先ずは~~母ちゃん特製ケーキ!
一応、、パンケーキアートのつもり。。。これでも何度も練習しました(^^ゞ
自己満!?と父から声が聞こえてきますが、いえいえ、ぴぴは大喜びですよ~
17040815.jpg
そして、これはぴぴがよだれたらったらで、写真撮ろうにもブレブレで収められませんでした
じゃーじゃーーん!
今年の誕生日ディナーはトンカツ定食!
ぴぴは小躍りしながら大喜び\(^o^)/
170408 (14)
それからね~こんな嬉しいプレゼントも!
170408 (15)
バニラアイスの詰め合わせ!
これで暑い夏を乗り切りますっ!美味しい嬉しいプレゼント!ありがとうございました\(^o^)/

気が付けば、あっという間に14歳。
可愛さはますます募るばかり。
もっともっと一緒にいたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/629-a0c32863