今回のサーフィンはお得意様のNさんとまたまたご一緒(^^♪
さては。。。ハマったな
それと!めちゃめちゃお久しぶり~のMさんも一緒(^^♪

と、楽しみにしていたのだけれど。。。波が。。
凄いことに(>_<)
170401 (1)
セット、肩・頭サイズがもう、どんどこてんこ盛りでやってくる
170401 (2)
こ、これは無理だ、、という事でビーチに来てたNちゃんやNさん達と一緒にタープ内でのんびりした後
引き潮の頃別のビーチへ移動。

そんなに良い波でもなかったけれどみんなでストレスフリーのサーフィンで楽しめました170401 (3)
こんくらいの方が断然いいね!
170401 (4)
と、みんなで楽しみながらMさん来ないね~。。
別のポイントに入ったかな!?などと言いながらサーフィンを終えもとのビーチへ戻るとMさんがいたので
どこに入ってたの!?と聞くと入水せず!と返事に、ええっーー!?
じゃぁ宴会前に、ここで入ったら~出てくるまで待ってるよ~と
波見て。。もう入らん。という事でそのまま宴会へ突入~!

Mさんから、しこたまビールのお土産!!\(^o^)/
みんなが持ってきた酒があんまりあるもんでタワー
170401 (5)
どんだけ~って量でビールに日本酒にワインに焼酎に酒もどんどこてんこ盛り!

海上がりのビールは美味しいね~♪ほんと!ほんと!と言いながら
えっ!?一人入ってないけど(笑)と突っこまれ
170401 (6)
海上がりのご飯は美味しいね~♪ほんと!ほんと!と言いながら
えっ!?入ってないよねぇ(笑)と突っこまれ170401 (7)
夜は楽しく更けていきました~(*^_^*)
ぴぴもね☆彡
170401 (8)
翌朝も、Mさんの車にウエットスーツが干されていたのでまたまたみんなに
なんで!?入ってないのに!?(笑)と突っこまれ(*^_^*)
楽しかったです\(^o^)/

また今度!みんなで海に入りましょうね~
NさんMさんありがとうございましたm(_ _"m)



















Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/628-3c0b6125
