3月3連休はサーフキャンプ\(^o^)/

天気が良くて気持ち良~い(^^♪

ささ、さっさと設営!

じじぃ~。。さぼらずとっとと設営しろよー。とぴぴが監視(*^_^*)
へ、へい。とじじぃがお返事
20170318 (1)
設営終わったら、美味しいものがでてくる=ぴぴの大好きな場所のタープ内へ移動
20170318 (2)
ちょこっと散策した後は
20170318 (3)
海へ
20170318 (4)
天気はいいけど。。。3連休初日の波は。。肩サイズで波数多く
セットは頭で最悪なのがダンパーなんよねぇ。。
とりあえず波見ながらぴぴと遊びながらどうするかを検討
20170318 (5)
う~~ん。。。やっぱりココでのサーフィンは無理だなぁ。
ポイント変えようかとなり、その前にキャンプはここだから薪集め。

じじぃ-!さっさと集めろよ!
20170319 (1)
引き上げるぞ!とまたまたぴぴ監視(*^_^*)
へ、へい。とじじぃはピコピコぴぴに着いてく(笑)・・・・・ぴぴの監視=母ちゃんの監視かもしんないけど(笑)
20170319 (2)

その後。ポイント移動してサーフィン楽しんで、宴会ー!!
20170319 (4)
今回はお隣の関西の方たちと合流して飲み会になり、遅くまで大宴会でとっても楽しい夜になりました!
翌日はガクンと波サイズも落ちてサーフィンできて二日酔いも解消して遊べて

後は帰って明日からの激務に立ち向かうのみ!
ここ最近仕事やらイベンやらトが重なって、なかなかハードな生活故にブログアップがままならず。。
しかし!ぼちぼちではあっても更新しなきゃ♪





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/627-a426746c