いつものサーフビーチにて
ぴぴのどんだけ~~(^-^)/
170305 (1)
っていう長いの咥えてご満悦
170305 (2)
父ちゃんやってき、てさらにご満悦( ^ω^ )
170305 (3)
この日は、家族だけでかなり早めの晩御飯となったので、暖かいし天気も良いんで
タープも張らず野外でecoZOOM

ぴぴはいちいち父ちゃんの動きに目が離せない様子(*^_^*)
170305 (4)
じゃじゃーーん!と肉がでてきてワイルドだろぉ♪てきな
170305 (5)
今度は肉に目が離せないぴぴでした(*^_^*)
しかし、こういうシチュエーションの場合ついつい
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。と言ってしまうのは同じ世代ならあるあるか?

食事が終わって片づけになっても、やっぱり父ちゃんに目が離せない(*^_^*)
後ろ姿が可愛いね♪
170305 (6)
タープ内では煙がすごくてどうかなぁ~と思ったけれど、野外ならOKかな。
ただ、鍋が煤だらけになるんはちょっと。。。なぁ。。。

そして、今回のサーフィンでは久しぶりにスクールを受けました。
170305 (8)

去年から受けようと思いながらもなかなか都合がつかず、やっと今回叶ったんですが。。。
残念ながらコンディションがイマイチ。。。波が高すぎて沖でのスクールはあまりできませんでしたが
170305 (9)
でも!今回のスクールは受けてすごく良かった。二人ともそう思った!
今までも何度も先生から言われている内容なんですが、これが今回二人ともストンと腑に落ちる感覚。
それは上級者の難しい技とかそんなんじゃなく、基本中の基本。基礎の基礎。
今頃になってやっと、頭で分かってる知ってるじゃなく、ちゃんと理解してそれを感じれるように
自分たちも成長したのかも!?

あぁ~それを海で試してみたい!
うまくいけばサーフィンもOK!になるかなっ♪

しかし、なかなかそうはいかないんだろうなぁ~きっと!
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/626-fc32d681