いつもいつも、会いに行くたびに尻尾をちぎれんばかりに振って、くぅ~んキャンキャンとくるくる回り
私達を大・大歓迎してくれるはながウチにお泊りにやってきました(^^♪
はなちゃん、いらっしゃ~~い(^^♪
1703021.jpg
hanaは今日が初めてお家以外でのお泊り。
知ってる人たちやけど、知らない場所は気になるね~
先ずはクンクン、クンクン匂いチェックやね!
1703022.jpg
一通り匂いチェックが済んだあとは、はな!遊ぼう!
1703023.jpg
はながぬいぐるみで遊びだしたら、近頃おもちゃでなんか全く遊ばなくなってるぴぴが
やる気が出たのか遊びだした!絡みは一切ないけれど
1703024.jpg
遊んでる姿を写真に撮ろうと思うものの、動きが速すぎて殆どブレブレ。。
1703025.jpg
一つのおもちゃはすぐ飽きるようで、おもちゃを次々取り替えながらハイテンションキープ
1703026.jpg
そのころぴぴは、すっかり遊びに飽きて
若いもんにはついていけん。。。な顔かな(^^ゞ
1703027.jpg
と、常にウロウロ、ちょこまかちょこまか動き回っていたはなですが。。(#^.^#)
動きが止まった。
1703028.jpg
ぴぴはさっさと定位置確保(^^♪

あらっ。はなちゃんウチに来て初めてのお座りじゃない!?
1703029.jpg
なぜかというと。。
テーブルに料理が並び始めたから
むふふ♪ちゃんとぴぴとはなのもあるよ♪

あれだけ動き回って写真撮れなかったのに
いつでも撮れるねツーショット!
17030210.jpg
父ちゃんの両手に花というか、ストーカーワンツーというか。。(笑)
KちゃんMちゃんもやってきて、久々に遅くまでみんなとワイワイとても楽しい宴会になりました。

みなさま、お土産をありがとうございましたm(_ _"m)

また宴会しましょうね~!
はな~~、いつでもまた泊まりにおいでねーー!大歓迎やからね~~!









Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/625-3082c361