今週も波がなさそうで、二週続いてキャンプだけに行くのはちょっとなぁ。。
という事でサーフィンは無し。寒いしお出かけも無し。仕事は有り!

しかし、早めに切り上げてぴぴちゃん孝行で近場へちょこっと。
海へ行ったけど、寒いから入水させず浜散歩。
と、遊んでる途中で父ちゃんブイ発見!
170226 (2)
父ちゃんがそれをぴぴにキッ~ク!
170226 (1)
数年前ならぴぴも、父ちゃんやるかー!と弾けていたけれど今では。。

母ちゃ~ん。。父ちゃんが意地悪するんよ~。。てきな(笑)
170226 (3)
おぉ~よちよち。父ちゃんは意地悪やね~~と、父ちゃん悪者。
弾けてる頃なら私も一緒にキッ~ク!してたと思うけど、状況判断にて母ちゃんは、えら者。
そこんとこ父ちゃんは一歩遅いのでいつも悪者役

あっ、でも可愛い子にはつい意地悪を。。てきな(笑)かもしんないけど

日曜日は公園へ散歩しに
170226 (5)
出かけたときはいつもより運動させたいなぁと思うのだけれど、公園に来てもさっさとぴぴは
車へ戻ろうとする。。。

そしたら父ちゃんがアップダウンがいいんじゃない!?という事で

下って~~
170226 (6)

170226 (7)
上って~~
170226 (8)
2、3回繰り返したところで撤収~

近場でも出かけると楽しかったね♪
帰りに寄ったスーパーで新鮮なきびなごがあったので帰ってから
きびなご団子仕込み♪
170226 (4)

はなちゃんも喜ぶかなぁ~!(^^)!
ね、ぴぴ!







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/624-058cbd75