サーフィンにキターーー!(^^)!けれど。。。
波が。。。。。ナイーーー(T_T)けれど。。。

こんな時に限って早起きして朝焼け鑑賞
170218 (4)

170218 (6)

170218 (7)
朝焼けがとても綺麗でした。

その後、波ないね~。。どうする~。。と言いながらダラダラ過ごし
先ずはぴぴと遊び
170218 (8)

170218 (9)

170218 (10)
その後もまた、どうする~~。。と言いながら今日は海入らず明日にするか!と宴会突入
今回は、父ちゃんがポチしたNewアイテムの初おろし

ecoZOOM!
170218 (1)
洋風な七輪!?って感じです。

ぴぴもなになに!?と興味深々
170218 (2)
上にスキレット置いてお肉焼いたりこんなん焼いたり
170218 (3)
燃料は薪でも炭でもOK!そして、着火はめちゃめちゃ早い!!
浜だとその辺にいくらでも木が落ちてるので、燃料は簡単調達できるのだけれど。。。
木によっては煙が物凄い、、、(>_<)タープの中での宴会だったけど煙すぎて途中何度もタープの幕を全開にして
Nちゃんも一緒に、寒~~い(>_<)煙~~い(>_<)と。。。
そんな中、寒かろうが煙で真っ白になろうがピピだけは。。。
コットの上で山のごとし 
まぁ。。。一長一短かな。。。
父ちゃん曰く、、
これ、、めっちゃええ!  らしいけど。。

翌日はさらに波がなく、結局今回入水せずただのキャンプとなりました。 ま、こんな時もあるか(^^ゞ
早々に片づけて引き上げる前にちょっと寄り道。
この子に会いに(^^♪
170218 (11)

はな~~♪来月楽しみになったね~!(^^)!





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/623-3d071900
