週末は天気はいいけどものすごく寒かった((+_+))
さすがにサーフィンへも行けず、、雪も今ならふわふわかなぁ。。と思ったものの寒すぎで止めました。
こんな時は仕事か用事の週末に。

土曜日、一人で会社に行き、ふと温度計見ると。。。
!!0℃切っとるやん(゚д゚ )と驚いた。
20170214 (1)
仕事と用事を済ませた後は、ぴぴの病院にでも行っとくか。と行ってみたもののお休み。。
あら残念。。ぴぴにとってはラッキー♪だったかな!? ^^)
で、病院近くの河原散歩。
20170214 (2)
しかし。
20170214 (3)
出すものだしたら、帰りたがる。。
何度も何度も振り返る。
後ろを付いてくる父ちゃんが気になってるんじゃなくて、引き合えしたいよ~のアピール
20170214 (4)
そだね~。いつもの散歩よりは歩いたから寒いし帰ろう!

そして、日曜日もやっぱり寒い!
けど海に行ってみました。

あっ。海には入りませんよ。浜辺遊びと散歩。
20170214 (8)
寒くとも昨日よりはテンション
棒投げて父ちゃんとよーいどんっ!で取りっこ♪
20170214 (9)
父ちゃんに負けてもらってるけど、取ってご満悦!(^^)!
20170214 (10)
以前は取れないと、もう一回!と張り切るところがあったけど
最近じゃ、取られて負けると一気にテンションだだ下がり。。。だから八百長必須!(笑)
[広告] VPS

喜んでます♪

この日、夜のぴぴご飯にハンバーグを仕込んでいて、海の帰りに寄ったスーパーで買物してる時
おっ!そうだっ!やってみよう~(^^♪と思いついたはずなのに!

おそらく、スーパー出た時点でもう忘れてて、帰ってハンバーグ焼き出しても忘れたままで
もう焼きあがる!という頃になって、あーーーーーっ!と思い出しショックーー
ハンバーグをハート型に成形して焼こうと思ってたのにーーー
慌てて、なんとかハートになりそうなのを選んでなんとか。。
ぴぴ~バレンタインだじょー💛
20170214 (5)
ハートもびみょー。それ以外もビミョー。。間に合わせというかやっつけ感アリアリ
だけど
当のぴぴは大喜び
ハンバーグが嬉過ぎて、動き早すぎてスマホ撮影では追い付かずブレブレ
20170214 (6)
♡でも〇でも□でもぴぴはなんでもいいんよね
ハンバーグなら(^o^)
20170214 (7)
喜んで食べる姿が嬉しいよー!

よーーっし!誕生日メニューはハンバーグにさらにスペシャルを思いついたぞ!
ぴぴ~元気でスーパースペシャル食べんといかんね~~(^^♪







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/622-2cab6583