波ないなぁと。。朝もだらだら過ごし遅めの入水。
久しぶりに来たからキャンプしたかったけど、残念日曜日の降水確率は100%。。

波ないなぁと思ったら、案外入水してみたらそこそこ遊べるじゃん!
おまけに午後から少しだけサイズUP

私は一足先に上がり、父ちゃんももうそろそろかと思いきや、なっかなか出てこないので
ぴぴと一緒に海まで迎えに行くことに(*^_^*)

さぁ!ぴぴ行こう!と外へ出しても、、、めんどくさーい!みたいな顔で
それよりなんか食べようやぁ~みたいな感じ
20170204 (1)
とにかく、歩くのがダラッダラ。。

海、行こ!と小さなチップスでつってなんとか橋渡り
20170204 (2)
それでもまだ、。。。。。。めんどくだいんですけど~。。。みたいな。
20170204 (3)
顔で振り返る。。
20170204 (4)
で、やっと! 彼方に父ちゃん発見!
20170204 (5)
ぴぴを見つけた父ちゃんが近づいてきてやっと
おっ!父ちゃん!とテンションが上がった(#^.^#)
20170204 (6)
戻ってきた父ちゃん、ぴぴのためにダッシュで木を取りに!
20170204 (7)
木、持った父ちゃんが近づくや否やこの喜びよう!
20170204 (8)
そのまま今度は二人で海へダーッシュ!
20170204 (9)
尻尾めっちゃ喜んでます\(^o^)/
20170204 (10)
体も耳も跳ね上がって
20170204 (11)
水しぶき上げながら
20170204 (12)
こんな走る姿の写真見ると、昔とちっとも変わらないぴぴがいるようで。
20170204 (13)
でも、実際は。
走る速度は遅いし、高く飛べないし、すぐにこけちゃうし
何より、投げた木全部ぴぴが取れるように父ちゃん仕向けてくれてるしね。
20170204 (14)
それでも、取ったのはぴぴだっ!
顔、得意げやもんね~~(*^_^*)
20170204 (15)
最近、一緒に遊んでいるぴぴの姿を見て、時々胸がぎゅっと切なくなる時がある。
写真じゃいっしょに見えるけど、そうじゃなくて、分かってるけど、分かりたくもないし。

あっ!いっしょのように思えてそうじゃないものもう一つ!
どんどん、どんどん増してく愛情(^^♪
可愛い過ぎてたまらんっーー!!(笑)







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/621-1cf10998
